エンタメ

アニメ『ONE PIECE』をお得に堪能してみた!

ワンピース ONE PIECE お得 無料 エンタメ

こんにちは、そらえです!

大人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』をご存知でしょうか?

とあるキャンペーンをきっかけに見始めてからここ数週間はワンピース漬けの毎日(*’ω’*)昔見ていたので部分部分のエピソードは覚えているのですが、こんなエピソードあったっけ!なんてことも。

1話から見始め、気づけばアラバスタ編も終わり辺りまできました。

この記事ではお得に楽しむ方法を紹介していますので是非ご覧ください。

ナミ
ナミ

好きなものはお金とみかん、1ベリーたりとも渡さないわ!

この記事におすすめの人

  • ONE PIECEが好き
  • お得に漫画、アニメを楽しみたい
スポンサーリンク

ONE PIECEとは

知っている人も多いかと思いますが、念のためONE PIECEについてさらりと紹介します。

尾田栄一郎氏による日本の少年漫画作品。

1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中。1999年にはテレビアニメが放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。

2021年6月の時点では単行本は実に99巻まで販売中。今現在も連載中です。

週刊少年ジャンプ歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』次ぐ長期連載作品で、日本の漫画では最高となる4億部を突破しています。

そらえ
そらえ

もう20年以上経っているなんて…時代の流れを感じます(汗)

\いよいよ2021年7月2日に99巻が発売!/

created by Rinker
¥484 (2021/09/27 07:26:54時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥460 (2021/09/27 07:26:54時点 楽天市場調べ-詳細)

あらすじ

(出典:楽天Kobo)

海賊王を夢見る少年・モンキー・D・ルフィを主人公とする物語。「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。世は海賊時代。ルフィは海賊王になるべく村を飛び出し、仲間を集めながら”ワンピース”を求め世界を冒険していきます。

冒険・友情をテーマに、バトルやギャグ・感動エピソードなどを軸にする少年漫画の王道ストーリで海外でも人気な漫画・アニメ。翻訳版が42以上の国と地域で販売されているほどです。

ルフィ
ルフィ

海賊王に、俺はなる!!!

いらすとやにも素材があるほどですよ!

そんなワンピースの物語もいよいよ大詰め、どのような結末を迎えるのか楽しみです。

きっかけは楽天Koboキャンペーン

(出典:楽天Kobo)

とあるキャンペーンというのは、楽天Koboのキャンペーンのこと。
なんと、ワンピースのコミックスが71巻分全て無料で見れます

先に謝っておきますが、期間は既に終了してしました。
(2021年6月18日(金)0:00 ~ 7月1日(木)23:59)

あ、ここで離脱しないで下さい(泣)
以下、お得で購入する方法や無料で見る方法を紹介しています。

今だけ!楽天Koboで書籍が30%オフ

電子書籍になりますが最大30%オフクーポンが配られています。
こちらは2021年7月8日までなのでお早めに!

(出典:楽天Kobo)

モノクロ版・カラー版どちらも取り扱いあります。最新刊である99巻のみクーポン適応外ですが、それ以外は全て対象となります。

楽天であればSPUシステム、お買い物マラソンなどを駆使すれば更に10~20%近くポイント還元されますから、よりお得に購入できるでしょう。

楽天Kobo『ONE PIECE』クーポン対象商品はこちら!

SPUの仕組み・倍率の上げ方についてはこちらを参考ください。

お買い物マラソンを効率よく完走したい方はこちらがおすすめです。

Amazon Prime Videoなら見放題!

Amazonプライム会員ならアニメが見放題です!

最初は電子書籍で見ていましたが、今では『Amazon Prime video』でアニメを見ています。

現在アニメはシーズン1からシーズン9までありますが、その内のシーズン8までの全891話は追加料金無しで何度でも見ることが可能です。

Primeマークがあれば何度でも無料で見れる!

Amazonプライム会員はプライムビデオ以外でもサービスが盛り沢山

2021年6月にサービス改定したGoogleフォトの乗り換え先の一つとして、注目が集まっているAmazonフォトが使えるなど、様々な特典がありますので利用していて損が無いサブスクです。

Amazonプライムは30日間無料お試し期間があります。期間内であれば解約料金も掛かりませんので、本当に無料で楽しむことが出来ます。

動画が見れるわ、本が読めるわ、クラウドサービスが使えるわ…とめちゃくちゃお得なサービス、『Amazon Prime』是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました